NASA World Wind Wii ウイニングイレブン プレーメーカー2013★中古販売
SSブログ

Wii ウイニングイレブン プレーメーカー2013★中古販売

ヤフオクで ▲美品▲Wii ウイニングイレブン プレーメーカー2013/中古 が安い!

▲美品▲Wii ウイニングイレブン プレーメーカー2013/中古
タイトル ▲美品▲Wii ウイニングイレブン プレーメーカー2013/中古
出品者 t3mm5
現在価格 3,900 円 (入札: 0 件)
即決価格 -
終了時間 2月 22日 0時 0分

商品説明 抜粋: 「▲美品▲Wii ウイニングイレブン プレーメーカー2013/中古」になります。 数回プレーしましたが、やらないので出品いたします。 中古になりますので、キズ汚れ等ありますので、あらかじめご了承くださいませ。 見た感じほとんどないです。 配送は、岐阜からです。 送料のご負担をお願いいたします。配送方法は、定形外のみです。お支払方法は、銀行振込(地方銀行)とYahoo! ・・・ 続きを見る

「ウイニングイレブン 2013」 ホット オークション

類似のオークション


☆美品☆任天堂Wii Fit Plus + バランスWiiボード白+ おまけ☆Wii ソフト ウイニングイレブンプレーメーカー 2011 送料80円★任天堂Wii★人気ソフト3本セット★ZU493新品未開封★Wiiスポーツ リゾート★ソフトのみ1円!売切り★ バランスボード&Wii Fitプラス ★美品1円★Wii]Wiiフィットプラス[バランスWiiボード同梱]★箱傷み少Wii ファミリーフィッシング さおコン同梱版☆Wiiソフト♪+++Wii マリオパーティ ☆9☆ ++++ 美品です。 +++Wii スポーツ リゾート☆南国リゾートでスポーツ♪送料安【¥100~】Nintendo Wii sports(Wiiスポーツ)ジャストダンス2☆中古★Wii JUST DANCE Wii 2 【USED】★即決メ無料★中古★Wii Sports (Wii スポーツ) ★送料160円Wiiソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」USEDWiiソフト「マリオカート(ハンドル付)」+ハンドル1本+攻略本Wii Sports スポーツ☆手軽にスポーツを楽しもう♪送料安Wiiファミリーフィッシング・さおコン同梱版・中古中古★バランスボード+Wii Fitプラス ★送料安!

※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、2013年 02月 17日 03時 25分 08秒 時点でのデータです。価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。



【操作性】○【グラフィック】◎【サウンド】◎【熱中度】◎【継続性】◎【ゲームバランス】◎【その他】息子のプレゼントとして購入しましたが大変楽しんでいます
問い合わせした時の対応も良く、親切に教えていただきました。ネット開通後、一週間ほどで商品が届き、満足です。
8日の夜に注文、10日の昼に届きました(*^^*)迅速 丁寧なお店で良かったです。
夫のバースデイプレゼントとして購入。旦那いわく前作に比べてパスが繋がりやすくなっていました。実名ではないチームがあり移籍情報も完全には繁栄されていないのは残念ですが、楽しんでプレイしてます。とのことでした。 喜んでもらえて良かったです★
ウイレレ2013が発売すると、Facebookで知り発売日に欲しいと思い購入しました。でも2012と対して変わらないかな・・・。
主人と私共にゲーム好きで、ウイイレは以前からやっていました。今回新作が出たので購入を決めました。やるのが楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))
【操作性】 横置きでリモコンを操作した方が慣れやすく、楽しいです。【グラフィック】 PS3より若干アニメっぽい感じがあしますが、悪くは無いです。【サウンド】 興奮させる実況や声援が良いと思います。【熱中度】 すぐにハマってしまうほど楽しいです。【継続性】 長く遊べそうです、子供楽しいとやっていいます。【ゲームバランス】 敵のレベルも自分に合わせることができるので良いです。【その他】 画面の動きが活発なせいもあるかもしれませんが、目が疲れやすい。 長時間のあとは、必ず目の休憩を!

Copyright © ウイニングイレブン 2013 | 販売 新品・販売 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。